NATUZZI ITALIA GALLERY YOKOHAMA
[正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 【横浜みなとみらい】世界的ブランドNATUZZI ITALIAのギャラリースタッフ~ヨーロッパシェア・ソファNo.1ブランド 正社員
- 月給230,000円〜327,000円
- ●みなとみらい線:みなとみらい駅・馬車道駅より約5分 ●JR・市営地下鉄線:桜木町駅より約10分 ●通勤手当支給あり(上限月額5万円)
- 勤務時間:10:00~21:00 シフト例:10:00~19:15 所定労働時間 8時間(シフト制) 休憩時間 75分 時間外労働:あり 別途時間外労働手当支給あり 年間休日111日 シフト制による平日2日休み 年次有給休暇制度 慶弔休暇制度
お仕事について
お仕事内容
【イタリアショールームを再現した日本最大の専門ギャラリー】
NATUZZI ITALIAギャラリー横浜は、NATUZZI本社が正規代理店として承認した日本初の専門店であり、そのしつらえは世界共通です。イタリアショールームを再現したNATUZZI ITALIAの空間を横浜みなとみらいで心地よくご体感いただくお手伝いと、1959年創業以来、mado in ITALYにこだわった製品のご案内をお願いしております。
■担当業務
□ご相談・商品提案
お客様のライフスタイル、生活空間をお伺いし、洗練された居心地の良い空間をご提案していただきます。
□インテリアコーディネート
インテリアと過ごす日々の暮らしを創造し、お客様の生活空間に合う配置、サイズ、素材、カラーなどを図面を元に、特別な空間のご提案していただきます。
□ギャラリーのメンテナンス
より快適な空間と、イタリアショールームを再現する為に、ギャラリー内のコンディションを常に最良の状態に保っていただきます。
□家具イベントへの参加
期間限定で開催される日本最大規模を誇る、家具インテリアの専門イベントへ出展の際は、NATUZZI ITALIAのアピールや商品のご提案へ参加をいただく事もございます。
□受発注・商品管理
イタリアから届く展示サンプル品や、お客様からの受注品が安全且つ誤りがないよう、受発注・商品管理にも携わっていただきます。
【やりがい】
世界的ブランドNATUZZI ITALIAが認める日本最大の正規専門ギャラリースタッフとして、NATUZZI ITALIA GROUP最高峰のブランドをご提案いただきます。
ギャラリーは横浜美術館や赤レンガ倉庫など「歴史と文化」の発信地として人気の横浜みなとみらいエリアにある「横浜ワールドポーターズ」にあり、そこでの勤務となります。
【NATUZZI ITALIAとは】
世界100都市、636店舗でブランド展開されるソファシェア「ヨーロッパNo.1ブランド」として、60年以上もの歴史があります。
1959年にイタリア・ターラントで誕生してから現在まで、職人たちの情熱は変わりません。100%イタリア製にこだわりを持ち、製作の工程の全てがイタリア国内にある工場で行われます。
アイディアを形にするノウハウ、革の裁断、木材の加工技術、ウレタンの成型など、細かなディティールにわたってこだわり、完璧な商品を完成させます。
こうしてNATUZZI ITALIA では、1つの製品を1チームが責任を持って一環製作し、日本へ届けられております。
創業以来、世界で数々の賞を受賞しながらも、地球環境への配慮や使用される方への安全性にも妥協をせず、社会的責任を持ち取り組んでおります。
そんな、NATUZZI ITALIAのメンバーへあたなも是非加わって下さい。
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- インテリア/雑貨販売スタッフ 【横浜みなとみらい】世界的ブランドNATUZZI ITALIAのギャラリースタッフ~ヨーロッパシェア・ソファNo.1ブランド 正社員
給与
- 月給230,000円〜327,000円※月給は、能力・経験などを考慮し、会社規定により決定 ※月給には役職手当など固定手当を含みます ・月度インセンティブ(成績により支給あり) ・残業手当支給(社内規定あり) ・家族手当等支給 (配偶者手当月額2万円、 お子様お一人当たり月額1万円 ※通勤手当支給(月額上限5万円) ・賞与支給(年2回) などの支給あり ・年1回の昇給制度あり ※試用期間は3ヶ月 そのほかの条件に変更はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- NATUZZI ITALIA GALLERY YOKOHAMA神奈川県 横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F (勤務地)
アクセス
- ●みなとみらい線:みなとみらい駅・馬車道駅より約5分 ●JR・市営地下鉄線:桜木町駅より約10分 ●通勤手当支給あり(上限月額5万円)
応募資格
- ◆必須条件 ●コミュニケーションを大切にできる方 ●接客/販売経験者 (住宅関係・ファッション関係や百貨店勤務など、家具インテリア以外の業種でも歓迎) ◆歓迎条件 ●インテリアショップでの経験がある方は大歓迎 ●リーダーやマネージャー経験者も歓迎 ●英語力のある方も大歓迎 ※学歴不問 ※インテリア業界未経験でも、住宅・建築関係学部を専攻されていた方でも歓迎
勤務時間
- 勤務時間:10:00~21:00 シフト例:10:00~19:15 所定労働時間 8時間(シフト制) 休憩時間 75分 時間外労働:あり 別途時間外労働手当支給あり 年間休日111日 シフト制による平日2日休み 年次有給休暇制度 慶弔休暇制度
応募について
応募後の流れ
- 事前に履歴書と職務経歴書をご送付ください。 書類選考後、面接(2回)実施させていただきます。 面接会場:村内ファニチャーアクセス八王子本店内 東京都八王子市左入町787番地 アクセス方法などは弊社ホームページをご確認下さい。 【家具は村内】で検索!
採用予定人数
- 3名 事業拡張に伴う増員の応募です
会社情報
会社名
- 株式会社村内ファニチャーアクセス
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都八王子市左入町787番地
求人情報更新日:2025/4/26